なまぽ なまけものぽーたる

自分好みのニュースを好きなだけ。休日や暇な時間をなまけて過ごす「なまけものぽーたる」

男女の「自撮り」の違いは…ハシビロコウで説明するとこんな感じ

Total【0】pv


関連記事

映像美息づく圧巻の80秒。 デザイン&モーションスタジオのManvsMachineが「VERSUS」と題したショートア・・・

オーストリア・ウィーンにあるスケートボード店には、従業員(?)の犬がいるそうです。 放し飼いになっているため、もし・・・

本物そっくりのロボットを、野生の猿の群れに忍ばせたら? そんな状況に置かれた猿の表情を映像に捉えたのは、BBC One・・・

ハロウィン・コスプレで日本もアメリカもにぎわっています。 自主的に参加する人間にとっては楽しいイベントですが、ついで・・・

アメリカ・ペンシルバニア州フィラデルフィアに住む男性の近所に、いつの頃からかお腹を空かせたメスの野良猫がやってくるよう・・・

生きるため。 人間とは罪深き生き物ですが、ついに進化の在り方にもからんでまいりました。Independentによると、・・・

毎秒4万コマ撮影じゃないと捉えられません。 まぁあれですよ、名前は「罠アゴ」なわけですよ。当然アゴがヤバイわけです。数・・・

完全な偶然が生んだ美しすぎる写真。 もちろん高速道路の監視カメラは自然の動物達を撮るためのカメラではないんですが、まさ・・・

飛行機に乗るときは、周囲に座る人がどんな人かというのも気になるものですが、ちっと変わった経験をした人がいました。 「・・・

「追いかけっこをしていたリスはどこかなぁ?」と、木の上をひたすら見つめる犬。 しかしリスは……木の下にいたのです。・・・


動物カテゴリ最新記事

壁に猫のための「足場」を用意する愛好家は多いですが、さらに一歩進んでインディジョーンズ風の吊り橋を備え付けると、より猫・・・


「新しい女の子を家に連れて帰るところ、僕らはきっと上手くいくはずさ!」 個体差や育った環境にもよりますが、犬の多くが・・・


1人よりも2人でワイワイ遊ぶほうが楽しいゲームは少なくありません。 とは言え、ひとりっ子だと、なかなか2プレイゲームを・・・


盲導犬や警察犬など、人間をサポートしてくれるサービス犬。 一般的には、ある程度成長してから本格的なトレーニングに入り・・・


誕生したばかりのキュートなハスキー犬の赤ちゃん。 全部で6匹産まれたのですが、飼い主さんによると、 「出産の途中でイ・・・


アラスカで暮らすティム・ニュートンさんは、自宅のバルコニーから聞こえる異音によって目を覚ましました。 なんだろうと思・・・


馬には触毛と呼ばれるヒゲがうっすら生えていますが、ジプシーバナーと呼ばれる長毛の種は、とても立派なヒゲを蓄えることがあ・・・


http://folivora.me/は、管理人が普段見ているサイトの更新情報を自動でまとめたサイトです。
はてなブックマーク、FACEBOOK、Twitter、livedoorClip、Yahoo!Bookmark、Tumblr、FC2Bookmark、Google+の共有ボタンがついています。各ブックマーク・共有サービスを使って、ジャンル毎に記事をブックマークしていくと、後で読むのに便利です。
PAGE TOP ↑