なまぽ なまけものぽーたる

自分好みのニュースを好きなだけ。休日や暇な時間をなまけて過ごす「なまけものぽーたる」

「これがブラジルの日常なのか…」すごい技がスーパーマーケットの監視カメラに映っていた

Total【0】pv


関連記事

アメリカのジョージア工科大学の学生2人が、3輪車にチェーンソーのエンジンを取り付ける改造を施しました。 キャンパス・・・

車を改造して自分好みにアレンジすることはありますが、後ろからぶつかられたことにより、なぜかトランスフォーマーのようにな・・・

スプリング遊具に乗って、ぼよんぼよんと童心に返って遊ぶ男性。 重量設計がどのくらいかは不明ですが、さすがに重すぎるよ・・・

見るからに美味しそうなこのイクラ、ロシアのカムチャッカ半島で密漁されたもので、特殊警察によって押収されました。 量に・・・

高速道路がビルを貫通していることで知られる、大阪市福島区にある16階建ての「ゲートタワービル」。 世界的にもユニーク・・・

スコットランドのコッケンジー石炭火力発電所は、EUの環境政策の影響で、2年前に閉鎖を余儀なくされました。 高さ15・・・

マクラーレンと言えば、アイルトン・セナ選手も活躍したF1のレーシングチーム(イギリス)ですが、「完璧主義」のチームとし・・・

発電所から各地へ送電するため、無数に設置された巨大な鉄塔。 とある設置風景が「こんなやり方だったの!?」と驚かれてい・・・

暖かい季節になると、ちょっと窓を開けるだけで、すぐに虫が紛れこんできます。 アフリカのトイレットペーパー製造工場にも・・・

気候や文化によって、車の壊れ方や直し方にも違いが出るようです。 バンパーを破損してしまった海外の車が、独特の修復のし・・・


びっくりネタカテゴリ最新記事

颯爽とランウェイを並んで歩く2人の男性。 ところが途中で肩と肩がぶつかってしまい、一触即発のケンカが始まっちゃう!?・・・


記録的な猛暑に襲われているアメリカ・アリゾナ州。フェニックスでは摂氏50度(華氏122度)を記録したとニュースになって・・・


映画「マトリックス」は、現実だと思っていた世界が仮想空間だったというお話。 海外の地下鉄で、「マトリックスがエラーを・・・


スーパーで買い物をしていて物を落とすのはよくあること。 まぁ落とせば拾うだけのことなのですが、ブラジルでは常識は変わ・・・


欧米には、こうしたスナック菓子の自販機がポピュラーで、結構あちこちに設置されています。 頻繁に詰まることでも知られて・・・


カリフォルニア州出身のモデル、チェース・ケネディさん(23歳)は、アメリカで最も足の長い女性です。 全米1の足の長・・・


こちらはシアトルのダウンタウンの2番街の道路。国際持続的発展研究所のポスターだそうです。 車社会アメリカでは、あまり・・・


http://folivora.me/は、管理人が普段見ているサイトの更新情報を自動でまとめたサイトです。
はてなブックマーク、FACEBOOK、Twitter、livedoorClip、Yahoo!Bookmark、Tumblr、FC2Bookmark、Google+の共有ボタンがついています。各ブックマーク・共有サービスを使って、ジャンル毎に記事をブックマークしていくと、後で読むのに便利です。
PAGE TOP ↑