なまぽ なまけものぽーたる

自分好みのニュースを好きなだけ。休日や暇な時間をなまけて過ごす「なまけものぽーたる」

自分メタリカ好きなんで・・・運転中に激しいヘッドバンキングを決めるおじいさん

Total【0】pv


関連記事

ああ、言わないで、わかってます。このニシキヘビ、明らかに自分の許容量超えてる大きさの獲物飲み込んじゃってますよね。ええ・・・

意外と実用的かも? 仕事の効率性をぐっと上げてくれる「サブディスプレイ」。でもあまり大きなものだと、デスクに置きっぱな・・・

全部わかったら80年代マニア。 SFあり、ボディホラーあり、泣き崩れるウィノナ・ライダーあり、少年団の結束あり、謎の美・・・

俺の車を買ってくれ。 俺のスズキ・ビータラ(Vitara)を買って欲しすぎて、イスラエルのEugene Romanov・・・

マーベルの人気キャラクター、キャプテン・アメリカの宿敵である悪の組織「ヒドラ(ハイドラ)」。映画『キャプテン・アメリカ・・・

バイクに乗ったこちらの男性、今から部屋の中でウイリーに挑戦するそうです。 ええ、嫌な予感しかしませんよね。そしてそ・・・

 いくつになっても何かを学ぼうとする前向きな気持ちがあれば、やってやれないことはない。そこに強い目的があるならなおさら・・・

 哺乳瓶からミルクを飲むときには猫耳スイッチが入ってしまうよで、ちゅうちゅうミルクを吸っているとそれに連動して耳がピク・・・

日に焼けた鼻がかわいらしい。 こちらを見つめるのは、ちょっとだけ気持ちが悪い表情のくるみ割り人形。彼らがどうやって作ら・・・

Image: shows-on-facebook/" target="_blank"&g・・・


動画カテゴリ最新記事

「ハリウッド映画を見た罪で処刑」「自由に考えることすら許されない」「野草や昆虫を食べて空腹を満たす」という北朝鮮の現状は・・・


こちらはクマの食事シーンを収めた貴重な映像。 好物の魚を捕まえる、決定的瞬間をご覧ください。 続きを読む ・・・


 子供のころも大人になっても、自分だけの「隠れ家」を大事にしているお友だちも多いんじゃないかって思うんだ。押し入れの中・・・


 ただ単に放尿しただけなのにまるで舞台俳優の気分を味わえてしまう男性用トイレが海外サイトで話題になっていた。  海外・・・


 オランダ、アーネム市にあるロイヤル・バーガーズ動物園のコロニーを取り仕切っていたメスのチンパンジー、ママは昨年この世・・・


中国・河北省邯鄲市で今観光客の人気を集めているのが、標高1180mの位置に設置されたガラス張りの歩道。 真下の景色・・・


 今回の動画の舞台は、愛知県にある名古屋港水族館だよ。ここで昨年生まれたアデリーペンギンが、掃除中の飼育員さんの肩に乗・・・


http://folivora.me/は、管理人が普段見ているサイトの更新情報を自動でまとめたサイトです。
はてなブックマーク、FACEBOOK、Twitter、livedoorClip、Yahoo!Bookmark、Tumblr、FC2Bookmark、Google+の共有ボタンがついています。各ブックマーク・共有サービスを使って、ジャンル毎に記事をブックマークしていくと、後で読むのに便利です。
PAGE TOP ↑