なまぽ なまけものぽーたる

自分好みのニュースを好きなだけ。休日や暇な時間をなまけて過ごす「なまけものぽーたる」

飛行機で殺処分の危機にある動物たちを移送。パイロットたちによるアメリカの画期的な動物保護活動「救助の翼」

Total【0】pv


関連記事

 時は1960年代、冷戦で緊迫していた時代である。アメリカ中央情報局(CIA)は、ワシントンD.C.にあったソビエト連・・・

 異星人(知的生命体)が地球へやってきたらどうなるだろうか? そのシナリオを知るには、論理学・哲学・確率論・自然・歴史・・・

 日本人は諸外国に比べiPhoneユーザーが多い。ほぼ70%がiPhoneユーザーである。AndroidもiPhone・・・

 うれしいことにまだまだ地球は不思議と謎に満ち溢れている。一つ謎が解明されてもまた新たなるものが出土されたり、あるいは・・・

 父親にとって娘は特別な存在っぽい。願わくば嫁にいかせたくはなくて、願わくば常にそばに置いておきたい。とにかく自分の庇・・・

 20万年以上にも及ぶ時間の中で、私たちの身体は大きく変わって来た。いわゆる進化というやつだ。だがそれでも未だに必要無・・・

 ちょっと頭の体操でもしてみようか。  香港の小学校の入学試験で出題された問題だそうだ。子供のように頭を柔らかくして・・・

 前日より「ちょっと重大発表あるんだけど」と大々的にアナウンスしていたNASAだが、ついにその内容が明らかとなった。 ・・・

 野良犬だったボクサー犬のレックスが保護されたのは10歳の時。後ろ足が次第に麻痺していく病気を患っていた。そのままシェ・・・

 つんと高い鼻、わし鼻、だんご鼻。鼻は顔の中でひときわ目を引くパーツであり、ひとそれぞれである。最新の研究によると、人・・・


知るカテゴリ最新記事

 そもそも死後の世界は存在するのであろうか?もしあるのなら、それはどこなのか? 死人に口なしなので、死後の世界について・・・


 重犯罪で何度も逮捕されている犯罪者、と聞くとかなり凶悪な人物をイメージするし、できればお近づきになりたくない。って感・・・


 海に囲まれた歴史あふれるブラジルの街では、火傷を負った患者がまるで半魚人であるかのような姿をしている。ティラピアとい・・・


 猫と暮らしていると様々な未知との遭遇を果たすこととなる。今まで知っている猫とは全く違った行動をとったりポーズをとるこ・・・


 考古学者たちの国際チームが、3500年前のエジプトのミイラから生前の顔と脳を復元した。  復元されたのは第18王朝・・・


 犬たちにはたくさんの種類があり、さらに新たなる品種が生み出されている。その中の一つにアラスカンクリーカイという品種が・・・


 NASAが運用するケプラー宇宙望遠鏡は、今月19日、太陽系の外にある恒星を回る惑星「系外惑星」とみられる天体219個・・・


http://folivora.me/は、管理人が普段見ているサイトの更新情報を自動でまとめたサイトです。
はてなブックマーク、FACEBOOK、Twitter、livedoorClip、Yahoo!Bookmark、Tumblr、FC2Bookmark、Google+の共有ボタンがついています。各ブックマーク・共有サービスを使って、ジャンル毎に記事をブックマークしていくと、後で読むのに便利です。
PAGE TOP ↑