なまぽ なまけものぽーたる

自分好みのニュースを好きなだけ。休日や暇な時間をなまけて過ごす「なまけものぽーたる」

「テレビを見るときは3メートル離れて!」とか叱られるのを、無視し続けていた犬に報いが訪れた

Total【0】pv


関連記事

 このおじさんもラージサイズなのでなんとか耐えられているが、非力な人間ならあばらの一本くらいはいっちゃうかもしれない。・・・

Image: YouTube 『スター・ウォーズ』のシリーズ40周年を記念し、銀河にいなくてはならないキャラクター、ルー・・・

公開まであと20日を切った! 12月16日(金)の公開に向けて、続々と新映像が出てきているスター・ウォーズのスピンオフ・・・

時間軸を操ってバタフライ・エフェクトを起こす血まみれシューティング! クエンティン・タランティーノ監督の出世作であ・・・

 毎朝朝ごはんをもらいにやってくるキバタン軍団。っていうか野のものたちなのかな?おじさんからごはんをもらう間はきちんと・・・

さてさて、賞牌はどの作品にーー? Laughing Squidが第89回アカデミー賞で視覚効果賞候補の作品10本を美麗・・・

 2015年の夏、米カリフォルニア州ロサンゼルスの犬の保護団体に、放置された赤いショッピングカートの下で暮らす犬がいる・・・

 どんな天使なのかと思えばこんな天使だった。2014年の7月生まれ、もうすぐ2歳になるというアンゴラウサギのウォーリー・・・

   ・・・

まぁ、たまたま2作の発表が近かっただけなんですけど、流行ったら面白いだろうなあ。 よく考えてみると、昔の日本を舞台にし・・・


動画カテゴリ最新記事

Image: Amazon 自撮り棒は過去のものへ? なっていくのでしょうか。以前の記事でもレポートした、自撮り用小型ド・・・


Image: Davie504/YouTube 一躍、ハンドスピナーベースの人として名を馳せた、ベーシスト系YouTub・・・


シカゴのミシガン湖で、溺れる犬の救助劇がカメラに捉えられていました。 警察官の素早い行動をご覧ください。 続きを読む・・・


 指とか頭とかが何かにはまって取れなくなって、にっちもさっちもいかなくなって、もうダメかも神様お願いなんとかしてくださ・・・


Image: bfophoto/Vimeo 1本の丸太を削っていく瞬間を、特殊な技法で映したショートフィルム『WoodS・・・


Image: x9626 / Shutterstock.com フィルタや裏技、駆使すればお宝動画に出会えるかも。 現在・・・


身を乗り出し、飼い主さんを見つめるキュートなアライグマ。 なんと、キックボードに乗っているではありませんか! バラ・・・


http://folivora.me/は、管理人が普段見ているサイトの更新情報を自動でまとめたサイトです。
はてなブックマーク、FACEBOOK、Twitter、livedoorClip、Yahoo!Bookmark、Tumblr、FC2Bookmark、Google+の共有ボタンがついています。各ブックマーク・共有サービスを使って、ジャンル毎に記事をブックマークしていくと、後で読むのに便利です。
PAGE TOP ↑