なまぽ なまけものぽーたる

自分好みのニュースを好きなだけ。休日や暇な時間をなまけて過ごす「なまけものぽーたる」

海をこよなく愛する人の為の埋葬法。リーフボールに遺灰を入れてサンゴ礁に鎮め、第二の人生をサンゴとして送る海洋葬

Total【1】pv


関連記事

 映画では、監督や原作者、作品のモデルとなった人物や作品に由縁の深い人物などがチョイ役で登場することがある。これは遠目・・・

 先日、宇宙飛行士のペギー・ウィットソンは534日という宇宙での最長滞在時間の新記録を打ち立てた。しかし将来的にはより・・・

 イギリス・ロンドン在住のジャマール・マクマランさんが、次のようなツイートをした。「1万5千枚の2ペンスコイン(約1.・・・

 インターネットの登場以来、世界中の人々が自らの症状について語り合うようになった。こうして、自分だけで、話せば笑われる・・・

 死臭(死のニオイ)は、400種類以上の揮発性有機物が複雑に混ざり合ったものだといわれているがまだ正確には判明していな・・・

 人間に抱っこされるのが大好きだった。  一輪車に乗せてもらうのが大好きだった。  みんなのアイドル、ウォンバットの・・・

 最近、アメリカのあちらこちらで、上部を紫色に塗った木の柵が見られるようになった。あらやだ春だしおしゃれ感覚?っという・・・

 遺体と間違えられて、まだ生きているのに埋葬される、などとということは、現代のわたしたちはそれほど心配することではない・・・

 科学が、迷信や魔術と相いれる余地はない。歴史を通してみても、科学的な疑問に対して魔術的な答えが出た試しはない。  ・・・

 インスタグラムで人気急上昇の犬がいる。アメリカ、マサチューセッツ州ボストンに住んでいるペキニーズのワンタンスープくん・・・


知るカテゴリ最新記事

 ペットを飼うということは、その子と家族になるということ。だから、どうせなら気のあう相手と暮らした方がいいじゃない? ・・・


 熱帯地方の海岸には、時々、奇妙な砂のかたまりが打ち上げられる。縁がフリルになった、平らな渦巻の形をしているのだ。 ・・・


image credit: Juan Carlos Montes/Panoramio  ベネズエラの首都カラカス、スラム・・・


 「人は寝ているときにこそ本性が現れる」、なーんて言われていたりするわけだけど、普段はおしとやかでつつましやかな人が大・・・


 恋人との失恋、家族との死別、配偶者との離婚、といった精神的にダメージを加える、感情的ストレスは、ある種のホルモンが一・・・


 そもそも死後の世界は存在するのであろうか?もしあるのなら、それはどこなのか? 死人に口なしなので、死後の世界について・・・


 重犯罪で何度も逮捕されている犯罪者、と聞くとかなり凶悪な人物をイメージするし、できればお近づきになりたくない。って感・・・


http://folivora.me/は、管理人が普段見ているサイトの更新情報を自動でまとめたサイトです。
はてなブックマーク、FACEBOOK、Twitter、livedoorClip、Yahoo!Bookmark、Tumblr、FC2Bookmark、Google+の共有ボタンがついています。各ブックマーク・共有サービスを使って、ジャンル毎に記事をブックマークしていくと、後で読むのに便利です。
PAGE TOP ↑