なまぽ なまけものぽーたる

自分好みのニュースを好きなだけ。休日や暇な時間をなまけて過ごす「なまけものぽーたる」

ヒゲの有無でどこまで変わる?男性のヒゲ剃りビフォア・アフター比較画像

Total【0】pv


関連記事

 なぜか、どういうわけか、ニワトリたちからの支持を集めまくっている猫がいるという。  白いぶち猫、スクラッフル氏は玄・・・

 海外のコラ職人たちがあるテーマに取り組んだ。翼があることで空が飛べることに特化された鳥だが、もし人間のような腕も持ち・・・

 日本選手団が華々しい活躍を飾った2016年、リオデジャネイロオリンピックだが、「家に帰るまでが遠足です。」という、子・・・

 マダガスカルは“ 第8大陸 ”として知られている。なぜなら、マダガスカルに生息する生物は、他の7つの大陸とはまったく・・・

 今年8月6日から27日にかけて、イギリスのホラーとダーク・ファンタジーの書き手として知られる作家でありアーティスト、・・・

 ピクセルとは、コンピュータで画像を扱うときの、色情報の最小単位である。画像を極限まで拡大させてみると、正方形が組み合・・・

あれ、こんなジャケット見たことあるような、でもそこはかとなく漂う「スター・ウォーズ」感? トップ画像のレイア姫、なんか・・・

 つらい時や苦しいとき、お気に入りのぬいぐるみに励まされる子どもたち同様、物言わぬふわふわの友に癒しを求める動物もいる・・・

 笑わせにかかっているものもあるんだが、笑いを通り越してシュルレアリズムな域まで達している。定期的にロシア人が投稿する・・・

 ピカチュウそっくりだと話題のウミウシ、ウデフリツノザヤウミウシをご存知だろうか。日本のダイバーの間でも、かねてからピ・・・


画像カテゴリ最新記事

 アメリカのテキサス州に、完全に聴覚を失っているにもかかわらずガレージに閉じ込められたまま何年もネグレクトされていた過・・・


 太ってきたらダイエットしなきゃな・・・とか、ちょっと筋トレでも始めてみようかな・・・とか、思うには思うんだけど行動に・・・


 ペットのやることは予測不可能。ほのぼの写真を撮ろうと狙ったつもりでも、その瞬間に何が起こるか、誰にもわかりゃしないん・・・


 一見したところ、可愛らしい絵本の一場面。けれども、よく見るとシュールでちょっと不気味。だけど更に見直すと、やっぱり可・・・


 アメリカの学校の夏休みは長い。州や学校によって異なるが、6月から9月まで約3カ月間に渡り休みとなるのだ。新学期が始ま・・・


 ニンゲンたちが疲れた時、心がすさんだ時、あの方はやってくる。遠くの遠くの方からのんびりやってくる。あの方は誰のことも・・・


   十猫十色とはよく言ったもので、猫の数だけ個性があってみんなみんないい。今日は先日コメント欄でお伝えしてもらった、ヴ・・・


http://folivora.me/は、管理人が普段見ているサイトの更新情報を自動でまとめたサイトです。
はてなブックマーク、FACEBOOK、Twitter、livedoorClip、Yahoo!Bookmark、Tumblr、FC2Bookmark、Google+の共有ボタンがついています。各ブックマーク・共有サービスを使って、ジャンル毎に記事をブックマークしていくと、後で読むのに便利です。
PAGE TOP ↑