なまぽ なまけものぽーたる

自分好みのニュースを好きなだけ。休日や暇な時間をなまけて過ごす「なまけものぽーたる」

大型ハドロン衝突加速器(LHC)で新たなる粒子、”チャーミング”重粒子が発見される

Total【0】pv


関連記事

 「絶対的な現実という状況において長い間正気を保ち続けることができる生き物はいない。ヒバリやキリギリスでさえ、何らかの・・・

 実は流行色というのは、2年前から国際レベルで決められている。この選定を行うのは世界18か国からなる、インターカラー(・・・

 スパイとは、敵対勢力などの情報を得るため、諜報活動などをする者のことである。映画や小説の題材として、古くから人々の想・・・

 パンドラの箱を開けてしまったばかりに取り返しのつかないことになってしまう場合もある。人のスマホの中身など見るべきでは・・・

 最近では割とポピュラーになってきているローストビーフ。先祖が狩猟民族系だった派の場合には本能に訴えかけられていること・・・

 猫を飼ったことがない人はもちろん、長年猫を飼っている人でももしかしたら知らないこともあるかもしれない。それほどまでに・・・

 何気なく洗っている手だが、人によっては濡らすだけだったり、人によってはもう手の皮までも取り除く勢いでやっていたりと様・・・

 貴重な宝石類の盗難事件は小説や映画の中だけの話ではない。ここで紹介する宝飾品には3つの共通点がある。超貴重な代物であ・・・

 今年もやってまいりましたカラパイアの新年企画。年明け早々みんなは一体何を食べたのか?昨年人気だったあの企画(関連記事・・・

 海外には「ミレニアル世代」という言葉がある。これは80年代初頭から90年代半ば生まれの世代のことで、日本でいうところ・・・


知るカテゴリ最新記事

 アメリカ・カリフォルニア大学バークレー校の統合生物学の教授であるロイ・コールドウェル博士のタコが行方不明になったのは・・・


 一夫多妻制の国であればオーライ複数妻となるのだが、重婚が違法な国となるとそうもいかない。そうもいかないにもかかわらず・・・


 アメリカ・ノースカロライナ州西部アッシュヴィルで農場を営むアダム(33)とエミリー(32)・ホプソン夫妻は、かわいら・・・


 半世紀の間、歴史家は、ヴァイキングが「サンストーン(太陽の石)」と呼ばれる結晶を道しるべに分厚い雲に覆われた海を航海・・・


 かなり深い穴に落ちてしまった小さな子猫ちゃん。この子を救出する為梯子を穴に入れ、1人の男性が救出に向かった。  と・・・


 セラミックのアーティスト、ティム・コヴァルチク(Tim Kowalczyk)は、陶器を使って別素材にしか見えない作品・・・


 歴史あるスウェーデンの珍味として知られる一方、世界一臭い食べ物、致命的に臭いと名高い発酵系缶詰界のドン、シュールスト・・・


http://folivora.me/は、管理人が普段見ているサイトの更新情報を自動でまとめたサイトです。
はてなブックマーク、FACEBOOK、Twitter、livedoorClip、Yahoo!Bookmark、Tumblr、FC2Bookmark、Google+の共有ボタンがついています。各ブックマーク・共有サービスを使って、ジャンル毎に記事をブックマークしていくと、後で読むのに便利です。
PAGE TOP ↑