なまぽ なまけものぽーたる

自分好みのニュースを好きなだけ。休日や暇な時間をなまけて過ごす「なまけものぽーたる」

母クマの泳ぎがダイナミック…背中に2匹の子グマ(動画)

Total【0】pv


関連記事

ケツの割れ目に鼻を突っ込んだかのような没入感……!? 今凄まじい勢いで進化を続けているVRデバイス業界に新たな風起こす・・・

 アメリカ、オレゴン州ザ・ダレスにあるグーグルの心臓部ともいえるべきデータセンターの中を360度ビューで舐めまわすよう・・・

存在しないものを見せる魔法。 映像の技術力を判断基準とする、アカデミー視覚効果賞。かつては映画を盛り上げるための小道具・・・

『スター・ウォーズ』シリーズ初のスピンオフ映画『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』。旧三部作とのつながりやカ・・・

最初の小芝居的なのが、なかなか見ものです。 お金入れたら出てこなくなっちゃったから、クレーンで高くあげて落としてお金出・・・

こちらは2016年2月29日に公開されたコタク・ジャパンの記事の再掲載です。 良い映画、好きな映画は繰り返し見たくなる・・・

 作曲家、坂本龍一氏の8年ぶりのアルバム『async』が発売された。このアルバムは『架空のタルコフスキー映画のサウンド・・・

本体は結構小さいぞ! いよいよ3月3日に発売される、任天堂の新型ゲーム機「Nintendo Switch」。なぜか盗難・・・

ジングルqあwせdrftgyふj。 いやぁ、出落ち感が高まりますね。有名クリスマス・ソングの100曲マッシュアップ。サ・・・

ゲイシャ・ロボットの顔パカ間近で見てみたい! ディスカバリーチャンネルの番組『怪しい伝説』やYouTubeチャンネルT・・・


動画カテゴリ最新記事

 鼻がつまると息苦しいし、気持ち悪いし寝苦しい。  すぐに治ればいいんだけれど、頑固な鼻づまりは気が狂いそうになるほ・・・


何やら変わった体勢でたたずんでいる、1匹の馬。 馬らしからぬ姿をご覧ください。 続きを読む ・・・


 飼っているペットたちが、ニンゲンのいない間どんな風に過ごしているか、ちょっぴり覗いてみたいと思うのが人情だよね。これ・・・


こちらは1歳半のルークくんが、初めて「洗車機」を体験したときのホームビデオ。 何とも子どもらしい、豊かな表情をご覧く・・・


 キャンペーンをやってみたりTVCMを流してみたり、より多くの人に自社の商品を買ってもらうためには積極的にアピールする・・・


2016年いっぱいで解散したアイドルグループ「SMAP」の元メンバーで、2017年9月8日には所属していたジャニーズ事務・・・


 ネコ科の動物はゴロゴロと喉を鳴らす。なぜ鳴らすのかは完全には解明されていないが、一般的には安心していたり幸せな気分の・・・


http://folivora.me/は、管理人が普段見ているサイトの更新情報を自動でまとめたサイトです。
はてなブックマーク、FACEBOOK、Twitter、livedoorClip、Yahoo!Bookmark、Tumblr、FC2Bookmark、Google+の共有ボタンがついています。各ブックマーク・共有サービスを使って、ジャンル毎に記事をブックマークしていくと、後で読むのに便利です。
PAGE TOP ↑