なまぽ なまけものぽーたる

自分好みのニュースを好きなだけ。休日や暇な時間をなまけて過ごす「なまけものぽーたる」

ネット上で拡散されていった驚くべき瞬間をとらえた16の画像

Total【0】pv


関連記事

 見ている方が笑ってしまう、そんな犬たちの笑顔の画像が集められていた。本心から笑っているのか、笑えと命令されているのか・・・

 イギリスを拠点に活躍するアーティスト兼クリエーターのクリスチャン・ジョーンズは、インターネットやデジタルデバイスが欠・・・

コング様、ついにお目見えーー! ゴジラとの戦いを2020年に控えるキングコング。先日アップされた、オリジナルに強くイン・・・

 宇宙の端っこはどうなっているのか?いまだわからないままに宇宙は膨張を続けている。もしかしたら、現在考えられている宇宙・・・

 子どもの頃、道端で拾った石ころが賢者の石に思えてみたり、ガラスのかけらが海賊たちの落としていった財宝に思えたり、そし・・・

 なんかこれが当時の西洋の人々のツボに突き刺さったらしい。小道具を使って細工したり、あるいは合成加工しながら、首がぽろ・・・

 拉麺(ラーメン)や餃子が日本風に取り込まれていったように、寿司も海外でまた別の進化を迎えている。これまでも様々な寿司・・・

 脳は3つの点が集まった図形を、人の顔と見るようにプログラムされている。これはシミュラクラ現象と呼ばれるものだ。また、・・・

 今年の1月末から2月半ばにかけて、ロンドンのV&A子供博物館で「架空の友達コレクション」が開催された。  これは子・・・

 今年もナショナルジオグラフィックの旅行写真コンテストの受賞作品が発表された。10,000点以上の応募作品のうち、総合・・・


画像カテゴリ最新記事

 世の中には動物が苦手という人も少なくないし、それはそれで仕方のないことだと思うんだ。だけど中には「ホントは好きなんだ・・・


 自然は母のようにやさしいが、厳しさも兼ね備えている。もはやどこに住んでいても、いつ何時天災は降りかかってくるかわから・・・


 土星探査機カッシーニは長い間懸命に働いてくれた。1997年に地球を発ち、7年かけて太陽系を横断2004年に土星へ到着・・・


 今月9月初め、オーストラリアのビクトリア州南端に位置する国立公園のパークレンジャーが目撃した、浜辺でのんびりとうたた・・・


 去年の12月、センザンコウの赤ちゃんのバティカナは、お母さんといっしょに野生動物の違法取引の現場で押収され、施設に無・・・


 闘病中の子どもたちをスーパーヒーローにした写真がネット上で話題になっている。これは、米ユタ州を拠点にする写真家のジョ・・・


 子どもを運んできてくれるのは確かコウノトリじゃなかったっけ?なぜハチ?そして大量散布?  とにかく奇妙でシュールな・・・


http://folivora.me/は、管理人が普段見ているサイトの更新情報を自動でまとめたサイトです。
はてなブックマーク、FACEBOOK、Twitter、livedoorClip、Yahoo!Bookmark、Tumblr、FC2Bookmark、Google+の共有ボタンがついています。各ブックマーク・共有サービスを使って、ジャンル毎に記事をブックマークしていくと、後で読むのに便利です。
PAGE TOP ↑