なまぽ なまけものぽーたる

自分好みのニュースを好きなだけ。休日や暇な時間をなまけて過ごす「なまけものぽーたる」

そして昇華とかかよ!?パノラマ撮影の失敗が引き起こした時空トラベル【Part 4】

Total【0】pv


関連記事

 トルコ、イスタンブールを拠点に活動しているアーティストのアリ・グレックは、ドクロ(頭蓋骨)に特別な感情を抱いていると・・・

 ニューヨークの地下鉄では、「カバンに入らないサイズの動物の持ち込みは禁止」というルールが設けられた。じゃあ愛犬を置い・・・

 おじいちゃんおばあちゃんにとって、孫という生き物は、目に入れても痛くない存在だったりもする。孫の喜ぶ顔が見たくて、自・・・

 米ミネソタ州のアレクサンドリアにて、羽の生えた異種の仲間たちと離れられないほど仲良くなってしまった子猫がいるという。・・・

 イギリスの写真家リチャード・ジョン・シーモアは、巨大な卸売市場で知られる中国浙江省の義烏市を訪れ、世界各国に輸出する・・・

 タイでのお話だ。シベリアン・ハスキーのアウディの飼い主は仕事で忙しいため、ほぼ毎日長時間家をあけていた。人間より寿命・・・

 かわいいキャラクターだったりキレイなプリンセスだったりかっこいいヒーローだったり、そういった希望に満ち溢れたイラスト・・・

 NASAがフロリダ州ブレバード郡メリット島にあるケネディ宇宙センター内、ヴィジター・コンプレックスビジターセンターに・・・

 ロシア最北端にあるムルマンスクの港から、トロール漁船に乗って漁業をしているRoman Fedortsov氏は、ツイッ・・・

 カナダのアーティスト、ジェイコブ・ガニオンはリアリティのある動物や植物、静物を見事に調和、融合させた絵画を描き上げる・・・


画像カテゴリ最新記事

 世の中には動物が苦手という人も少なくないし、それはそれで仕方のないことだと思うんだ。だけど中には「ホントは好きなんだ・・・


 自然は母のようにやさしいが、厳しさも兼ね備えている。もはやどこに住んでいても、いつ何時天災は降りかかってくるかわから・・・


 土星探査機カッシーニは長い間懸命に働いてくれた。1997年に地球を発ち、7年かけて太陽系を横断2004年に土星へ到着・・・


 今月9月初め、オーストラリアのビクトリア州南端に位置する国立公園のパークレンジャーが目撃した、浜辺でのんびりとうたた・・・


 去年の12月、センザンコウの赤ちゃんのバティカナは、お母さんといっしょに野生動物の違法取引の現場で押収され、施設に無・・・


 闘病中の子どもたちをスーパーヒーローにした写真がネット上で話題になっている。これは、米ユタ州を拠点にする写真家のジョ・・・


 子どもを運んできてくれるのは確かコウノトリじゃなかったっけ?なぜハチ?そして大量散布?  とにかく奇妙でシュールな・・・


http://folivora.me/は、管理人が普段見ているサイトの更新情報を自動でまとめたサイトです。
はてなブックマーク、FACEBOOK、Twitter、livedoorClip、Yahoo!Bookmark、Tumblr、FC2Bookmark、Google+の共有ボタンがついています。各ブックマーク・共有サービスを使って、ジャンル毎に記事をブックマークしていくと、後で読むのに便利です。
PAGE TOP ↑