なまぽ なまけものぽーたる

自分好みのニュースを好きなだけ。休日や暇な時間をなまけて過ごす「なまけものぽーたる」

あまりにも辛すぎる鳥生を送っていた鳥に、やっと幸運が訪れた。大親友を得てこれからという時に、ああなのに・・・

Total【0】pv


関連記事

 科学的手法とは、大きな疑問でも小さな疑問でも、その根本を突き止める作業にほかならない。問いに答えがある限りは非常に有・・・

 可愛い動物を前にしたときに、可愛さのあまりぎゅっとつぶしたい、ぐしゃぐしゃにしたいと思ったことはないだろうか?  ・・・

 アメリカ、カルフォルニア在住の男性、海外掲示板redditユーザー、ゴールデンステート30はいとしい彼女、ナーラがい・・・

 チンパンジーのジュワちゃんがまだ生まれたばかりの小さな赤ちゃんだったとき、彼の未来は闇に包まれた。コンゴ民主共和国で・・・

 インターネットのおかげで、猫の動画や画像はいつでもすぐに手に取るように見ることができるようになった。だがこれは悠久の・・・

 地球上のどこかで、今日も誰かが行方不明になっている。誘拐や殺人事件など、犯罪がらみのものが多いが、中には人生を再出発・・・

 場所は北海道帯広市。とある定食屋の店の前に掲げられた看板を撮影した画像がツイートされていた。その看板には大きく「ゴチ・・・

 顔半分が違う柄、通称ダブルフェイスの猫と言えば、ヴィーナスさんが有名だが、他にもいたようだ。  昨年7月、東ヨーロ・・・

 エニグマ(Enigma)は、第二次世界大戦のときにナチス・ドイツが用いていたことで有名なローター式暗号機である。19・・・

 NASAの宇宙飛行士、スコット・ケリーさん(51)は2015年3月から1年間、国際宇宙ステーションで長期滞在を行う予・・・


知るカテゴリ最新記事

 アメリカ・カリフォルニア大学バークレー校の統合生物学の教授であるロイ・コールドウェル博士のタコが行方不明になったのは・・・


 一夫多妻制の国であればオーライ複数妻となるのだが、重婚が違法な国となるとそうもいかない。そうもいかないにもかかわらず・・・


 アメリカ・ノースカロライナ州西部アッシュヴィルで農場を営むアダム(33)とエミリー(32)・ホプソン夫妻は、かわいら・・・


 半世紀の間、歴史家は、ヴァイキングが「サンストーン(太陽の石)」と呼ばれる結晶を道しるべに分厚い雲に覆われた海を航海・・・


 かなり深い穴に落ちてしまった小さな子猫ちゃん。この子を救出する為梯子を穴に入れ、1人の男性が救出に向かった。  と・・・


 セラミックのアーティスト、ティム・コヴァルチク(Tim Kowalczyk)は、陶器を使って別素材にしか見えない作品・・・


 歴史あるスウェーデンの珍味として知られる一方、世界一臭い食べ物、致命的に臭いと名高い発酵系缶詰界のドン、シュールスト・・・


http://folivora.me/は、管理人が普段見ているサイトの更新情報を自動でまとめたサイトです。
はてなブックマーク、FACEBOOK、Twitter、livedoorClip、Yahoo!Bookmark、Tumblr、FC2Bookmark、Google+の共有ボタンがついています。各ブックマーク・共有サービスを使って、ジャンル毎に記事をブックマークしていくと、後で読むのに便利です。
PAGE TOP ↑