なまぽ なまけものぽーたる

自分好みのニュースを好きなだけ。休日や暇な時間をなまけて過ごす「なまけものぽーたる」

私の気分がすぐれないのは腸内細菌のせい。脳に影響を与えている腸内細菌の種類が特定される(米研究)

Total【0】pv


関連記事

 クシャミってほんと不思議。「ハックショーン!」だったり、「チシュッ!」っだったり、人によって千差万別。可憐な女性が見・・・

 自閉症を抱える人たちは、スーパーマーケットに行くといったなんのことはない日常の行動までが悪夢になってしまうことがある・・・

 さて、天才たちのリストを作るということは、賢明な作業ではないかもしれない。つまるところ、知能というものはひとつの方法・・・

 日本料理は、ほとんどのアメリカ人にとって繊細で多彩というイメージがある。その中でも昨今、日本食の代名詞と寿司(SUS・・・

 鳥やミツバチ、ペンギン、ライオンやキリンなど、自然界では同性愛が普通に存在する。なぜ動物に同性愛が存在するのか?その・・・

 ヴィクトリア女王がイギリスを統治していた1837年から1901年の期間をヴィクトリア朝時代という。イギリスの産業革命・・・

 生きている者は死の恐怖から逃れられない。  人は太古の昔から死に強い関心を払い、儀式を執り行なったり、”あの世”を・・・

 道頓堀に落としちゃいがちだけど、ケンタッキー・フライドチキンを代表するカーネルおじさんが実在した人物だということは周・・・

 まずは写真を見て欲しい。左に写る男性がリッキー・アモス(40歳)、右に写る男性がリチャード・ジョーンズ(41歳)であ・・・

 今、アリゾナが熱い!そういう熱さじゃなくて物理的な暑さだ。  アリゾナ州フェニックスでは6月19日に最高気温48℃・・・


知るカテゴリ最新記事

 アメリカ・カリフォルニア大学バークレー校の統合生物学の教授であるロイ・コールドウェル博士のタコが行方不明になったのは・・・


 一夫多妻制の国であればオーライ複数妻となるのだが、重婚が違法な国となるとそうもいかない。そうもいかないにもかかわらず・・・


 アメリカ・ノースカロライナ州西部アッシュヴィルで農場を営むアダム(33)とエミリー(32)・ホプソン夫妻は、かわいら・・・


 半世紀の間、歴史家は、ヴァイキングが「サンストーン(太陽の石)」と呼ばれる結晶を道しるべに分厚い雲に覆われた海を航海・・・


 かなり深い穴に落ちてしまった小さな子猫ちゃん。この子を救出する為梯子を穴に入れ、1人の男性が救出に向かった。  と・・・


 セラミックのアーティスト、ティム・コヴァルチク(Tim Kowalczyk)は、陶器を使って別素材にしか見えない作品・・・


 歴史あるスウェーデンの珍味として知られる一方、世界一臭い食べ物、致命的に臭いと名高い発酵系缶詰界のドン、シュールスト・・・


http://folivora.me/は、管理人が普段見ているサイトの更新情報を自動でまとめたサイトです。
はてなブックマーク、FACEBOOK、Twitter、livedoorClip、Yahoo!Bookmark、Tumblr、FC2Bookmark、Google+の共有ボタンがついています。各ブックマーク・共有サービスを使って、ジャンル毎に記事をブックマークしていくと、後で読むのに便利です。
PAGE TOP ↑