なまぽ なまけものぽーたる

自分好みのニュースを好きなだけ。休日や暇な時間をなまけて過ごす「なまけものぽーたる」

レースとな?どれどれうちらも。ヤギと羊、総勢600匹以上がワールドランに自主参加をする牧歌的光景

Total【1】pv


関連記事

 アメリカのテレビ番組「Beyond the Tide(潮を越えて)」でおなじみの、コヨーテ・ピーターソンは、海の生態・・・

Google・・・

 南アフリカのとある藪の中で警察犬の訓練が行われていたようだ。リードをとって犬を解き放ったハンドラーである警察官。 ・・・

SFホラー・デザインの父、ハンス・ルドルフ・ギーガー。 最近ではアクション・フィギュアにもなってしまった彼の作品は、映・・・

 通常は地面に擬態しているため、土っぽい色をしている体長3cmほどのキリギリス、通称マウンテン・キリギリス(学名:Ac・・・

なんじゃこりゃ。 「スター・ウォーズ」ほどの人気フランチャイズともなれば、へんちくりんなファンメイド予告編だってたくさ・・・

 子供のころお母さんとかお父さんとかに、「テレビに近すぎる!」とか口うるさく言われてたお友だちはいないかな? テレビを・・・

 アメリカ合衆国の大統領の住居兼執務室であるホワイトハウスがさまざまな心霊現象のメッカとなっていることは以前にもお伝え・・・

史上初! 氷の壁用に高さ9m、幅122mの超巨大グリーン・スクリーンが! 世界中で大人気のファンタジー・ドラマ「ゲーム・・・

 ロシア方面の映像のようだが、ボンネットの上に横たわる3羽の鳥。もしや死んでいるのでは?と思いきや、触ってみると一斉に・・・


動画カテゴリ最新記事

 鼻がつまると息苦しいし、気持ち悪いし寝苦しい。  すぐに治ればいいんだけれど、頑固な鼻づまりは気が狂いそうになるほ・・・


何やら変わった体勢でたたずんでいる、1匹の馬。 馬らしからぬ姿をご覧ください。 続きを読む ・・・


 飼っているペットたちが、ニンゲンのいない間どんな風に過ごしているか、ちょっぴり覗いてみたいと思うのが人情だよね。これ・・・


こちらは1歳半のルークくんが、初めて「洗車機」を体験したときのホームビデオ。 何とも子どもらしい、豊かな表情をご覧く・・・


 キャンペーンをやってみたりTVCMを流してみたり、より多くの人に自社の商品を買ってもらうためには積極的にアピールする・・・


2016年いっぱいで解散したアイドルグループ「SMAP」の元メンバーで、2017年9月8日には所属していたジャニーズ事務・・・


 ネコ科の動物はゴロゴロと喉を鳴らす。なぜ鳴らすのかは完全には解明されていないが、一般的には安心していたり幸せな気分の・・・


http://folivora.me/は、管理人が普段見ているサイトの更新情報を自動でまとめたサイトです。
はてなブックマーク、FACEBOOK、Twitter、livedoorClip、Yahoo!Bookmark、Tumblr、FC2Bookmark、Google+の共有ボタンがついています。各ブックマーク・共有サービスを使って、ジャンル毎に記事をブックマークしていくと、後で読むのに便利です。
PAGE TOP ↑