なまぽ なまけものぽーたる

自分好みのニュースを好きなだけ。休日や暇な時間をなまけて過ごす「なまけものぽーたる」

超高所だったり壊れそうだったり…究極の恐怖体験ができる、世界14の恐ろしい橋

Total【0】pv


関連記事

 見渡す限りカメラ、カメラ、レンズ、レンズ。この写真は2016年リオデジャネイロオリンピック会場に設置されたキヤノンの・・・

 スペインで活動中の2人組のアーティスト、MariaLopezとJavier de Ribaは、暗闇で別の絵が光るグラ・・・

 その一瞬が一生の記録となるわけである。美しい記録づくりに女性は必死なのである。その要望に応えようとがんばってくれちゃ・・・

 飛べない犬はただの犬だ。なんてこと言わないよ。ちょっとでも宙から足が離れれば、それでもう十分に飛んでいるように見える・・・

 世界の子どもたちと親御さんたちに様々な情報を提供しているアプリデベロッパー、Toca Bocaのウェブサイトでは、「・・・

 四川や北京、上海などさまざまな中国料理を楽しめる香港ディズニーランドホテルのクリスタル・ロータスでは、一般メニューの・・・

 前月末、一匹のビーバーが、アメリカのメリーランド州セントメアリーズ市にあるダラーショップ、いわゆる百均のお店に侵入、・・・

 数学者・論理学者のチャールズ・L・ドジソンをご存知だろうか?オックスフォードのクライスト・チャーチ校を卒業し、同校で・・・

 ドローンの登場により、これまで入り込めなかった場所を撮影できるようになった。その利便性故盗撮とか、不法侵入とかも問題・・・

やばい、このアプリはレベルが違う。 少し前に何度も話題になったニューラルネットワーク、覚えてますか? 「脳機能にみられ・・・


画像カテゴリ最新記事

 今やデジタル化社会。雑誌や広告に出てくる有名人はほとんどフォトショなどの画像処理ソフトで加工されていると思って間違い・・・


 世間をにぎわす話題の中にはありえない場所に動物が出没する珍騒動があったりするのだが、先日イギリスの小さな町の住宅街の・・・


 自由の国アメリカとは言うものの、だ。  確かに免許証の写真も、アメリカの場合取り直しOK、歯を出してスマイルOK(・・・


 カナダのブリティッシュコロンビア州バンクーバー島を拠点に活動している野生生物写真家のトロイ・モスにはかけがえのない相・・・


 自分が主役のはずなのに、突如現れた別の誰かに全部持ってかれちゃって…などという悲劇が、自分の身に降りかかってきた経験・・・


 ニューヨークの地下鉄では、「カバンに入らないサイズの動物の持ち込みは禁止」というルールが設けられた。じゃあ愛犬を置い・・・


 日本でも2017年4月1日、名古屋にレゴランドができて多方面で話題となっている。ただのブロックと思うことなかれ。その・・・


http://folivora.me/は、管理人が普段見ているサイトの更新情報を自動でまとめたサイトです。
はてなブックマーク、FACEBOOK、Twitter、livedoorClip、Yahoo!Bookmark、Tumblr、FC2Bookmark、Google+の共有ボタンがついています。各ブックマーク・共有サービスを使って、ジャンル毎に記事をブックマークしていくと、後で読むのに便利です。
PAGE TOP ↑