なまぽ なまけものぽーたる

自分好みのニュースを好きなだけ。休日や暇な時間をなまけて過ごす「なまけものぽーたる」

小さい時は一度きり。お父さんはがんばった。娘との最大限の思い出を残すべく、物語仕立てのスナップショットを撮りまくる

Total【0】pv


関連記事

 この世にはそっくりな人が3人はいるらしいそっくりさん疑惑の話は以前もお伝えしたが、顔は違えど髪型や服装がほぼ同じ人が・・・

 本日はバレンタインデーということで、愛を深め合っているカップルたちも、ひとりんぼう組合加入者たちも、愛されるより愛し・・・

 ギリシャの南端、ペロポネソス半島の沖に浮かぶ 1km × 0.3kmほどの小島、モネンバシアには隠された町がある。こ・・・

 地面に根を張った植物はそう簡単には動けない。だが動けなくてもいろいろあるのだ。なんか変なことになってたり、なんか残念・・・

 気が付かないうちに我が家の写真もグーグルのストリートビューに撮影されていたわけで、世界中の地図を写真で撮影しつづける・・・

 殺人事件?それとも・・・動物たちが驚きの表情で何かを見つめている姿を激写した画像がまとめられていた。彼らが例え第一発・・・

 インスタグラムでただいま絶賛人気となっているのが、ヨツユビハリネズミリネズミ、ハフ(3歳・オス)である。正式名称は、・・・

 自分にベストマッチな住居を探し求めて海岸を旅し続けるヤドカリたち。  定番の貝殻はもちろんブロック、透明のガラスシ・・・

 アイルランドにはキツネおじいさんと子供たちから親しまれている人物がいる。キルケニーで暮らすパッツィ・ギボンズさんだ。・・・

 ちょっとググればどんなことでもザラっとでてくるネット世界。なかなかたどり着くことのできなかった史実上の貴重なワンシー・・・


画像カテゴリ最新記事

   カナダのモントリオールの路地裏で生後3週間ほどの小さな子猫が鳴き声をあげていた。悲痛な鳴き声をあげている小猫が求め・・・


 女子ならば誰もが一度は妄想するお姫様抱っこ。もちろん自分の体重は度外視、相手の腕力任せである。  壁ドンよりも頭ポ・・・


 テクノロジーによって絵の下に隠されている秘密が明らかになったというエピソードはこれまでもお伝えしているが、今月海外で・・・


jpcvanheijst / instagram  オランダのボーイング747カーゴの副操縦士、クリスチャン・バン・ハイ・・・


 今月11月6日、オーストラリアのある一家に窃盗犯が侵入し、金目の物と共に2カ月の子犬をさらっていく事件が起こった。 ・・・


 一粒で二度おいしいとはまさにこのこと。  1900年に、ドイツのチョコレート製造会社 "Theodor Hilde・・・


 学校は本来、勉強をしに行くところだけれど、社会性を身につけたり、友達を作ったり、勉強以外のこともいろいろ学べる総合教・・・


http://folivora.me/は、管理人が普段見ているサイトの更新情報を自動でまとめたサイトです。
はてなブックマーク、FACEBOOK、Twitter、livedoorClip、Yahoo!Bookmark、Tumblr、FC2Bookmark、Google+の共有ボタンがついています。各ブックマーク・共有サービスを使って、ジャンル毎に記事をブックマークしていくと、後で読むのに便利です。
PAGE TOP ↑