なまぽ なまけものぽーたる

自分好みのニュースを好きなだけ。休日や暇な時間をなまけて過ごす「なまけものぽーたる」

ヴィンテージな擬人化。19世紀の古写真の人物を動物に置き換えてみた

Total【0】pv


関連記事

 野生動物たちのお笑い枠、毎年開催されている「コメディワイルドライフ・フォトグラフィー・アワード( Comedy Wi・・・

 スリランカ国内では様々な場所で、何年も前からUFOの目撃報告が相次いでいる。UFOを研究しているコロンボ大学のチャン・・・

image credit:Brett Seymour/EUA/ARGO 2017  かつて、地中海に眠るローマ時代の沈没・・・

 オートメーションと手作業の狭間に揺れ動く時期の人形工場の製造現場の古写真である。人形は顔が命というが、顔がついている・・・

 ロシア正教ではユリウス暦を使用している為、1月7日がクリスマスとなる。前日のイブにはロシア各地にある正教会の教会でク・・・

 山梨県早川町にある老舗旅館『慶雲館』は、世界最古の旅館(ホテル)として、2011年にギネス認定された。慶雲2年(70・・・

 オーストラリア在住のカンガルーたちは筋トレ好きが多いようで、ムキムキマッチョなカンガルーの話題にことかかない。ぬいぐ・・・

   猫って本当に不思議がいっぱいな生き物なもんだから、写真を撮るとそのミステリアスな魅力がうまいこと切り取られているこ・・・

 自分が主役のはずなのに、突如現れた別の誰かに全部持ってかれちゃって…などという悲劇が、自分の身に降りかかってきた経験・・・

早く動いてる姿が見たい! 大怪獣に巨大ロボット。ギレルモ・デル・トロ監督による日本へのラブレター、映画『パシフィック・・・・


画像カテゴリ最新記事

 今年11月7日、ドイツ鉄道(愛称DB)がバイエルン州ニュルンベルク市でIdeenzugという二階建ての新型列車の構・・・


 日本人のナイスな発想力は海外人から高い評価を得ることもあり、その中にはユニークすぎて脱帽的な意味合いのものも含まれる・・・


 みんなは覚えているだろうか?あの弾丸キャットのことを。海外ではミサイルキャットと呼ばれていたものだが、オリジナルの猫・・・


 西洋美術における「風景画」は、現在ではひとつのジャンルとして定着している。しかし、古い時代には「風景」は人物画の背景・・・


 何かに集中している時あるいはとってもリラックスしている時、ふいに他人のたてた音が無遠慮なほど大きく聞こえて、思いっき・・・


 言葉を発することなく、手や指を使って周囲の状況や自分の思いを伝えるハンドサイン。野球なんかでもおなじみだね。  軍・・・


   カナダのモントリオールの路地裏で生後3週間ほどの小さな子猫が鳴き声をあげていた。悲痛な鳴き声をあげている小猫が求め・・・


http://folivora.me/は、管理人が普段見ているサイトの更新情報を自動でまとめたサイトです。
はてなブックマーク、FACEBOOK、Twitter、livedoorClip、Yahoo!Bookmark、Tumblr、FC2Bookmark、Google+の共有ボタンがついています。各ブックマーク・共有サービスを使って、ジャンル毎に記事をブックマークしていくと、後で読むのに便利です。
PAGE TOP ↑