なまぽ なまけものぽーたる

自分好みのニュースを好きなだけ。休日や暇な時間をなまけて過ごす「なまけものぽーたる」
ゲーム・いじくる

平凡な排尿ライフに革命が!宇宙から、グランドキャニオンから壮大なる放尿感を味わえるVRアプリ「Pee

 今では千円台から買える、お手頃価格のスマホ用3D VR ゴーグルの普及によりいろんなバーチャルリアリティーアプリが開発されている。  ゴーグルにスマホをセットしてアプリを起動することで即席バーチャルリアリティ空間を作り上げることができるわけだがこちらのアプリ、毎日のルーチン

第一印象で決めよう!この絵に描かれている人物像は?視覚イリュージョンからわかるあなたの性格

 視覚イリュージョンには観察力を試すものから、脳の回転の速さを確かめるものまで様々なものがある。さて、上に描かれた絵をまず見ていただきたい。見方によっては2通りの人物像が隠されているのだが、ぱっと見た感じ、誰が描かれていると思った?    少女?それとも年配の男性?どちらが先に

この中に16匹の動物が隠れています。全部わかるかな?ってわかるかーい!

 さて一見して2,3匹の動物がいるのはわかるのだが、なんと16匹もいるってさ。全部わかる人はいるのかな?解答みた後でも、ちょっとそこまでわかんないよってのが含まれているんだけど、フェイスブックに投稿されたこの画像から、見事16匹の動物たちを見つけ出した人がいたってよ。 続きを

こんなの待ってた!鳥獣戯画がコップのフチ子になって登場だ!カプセルガチャ「PUTITTO 鳥獣戯画」

 こんなのずっと待っていた。コップのふちにひっかけられる「コップのフチ子」シリーズはこれまでも様々なモチーフが産み出されてきたが、ついに鳥獣戯画バージョンが登場したようだ。  カエルやウサギ、サルや猫をコップにひっかけて飲む麦茶はさぞおいしいことだろうよ。   続きを読む

地味にすごい!マウスカーソルを置いたところに必ず誰かが指をさしている画像が表示されるインタラクティブ

※GIFアニメ:iPhoneで見る人は画像クリックで表示  このタイトルでわかっていただけたかどうかは不安なのだが、サイトを開いてローディングを待ち、「please move your cursor」という表示が出たら、細い枠線の中の好きな場所にマウスカーソルを置いてみよう。す

君の属性が試される!「物語」のヒロインたちに永遠に罵倒され続けるウェブサイト

 これはご褒美?それとも屈辱?音声をオンしてサイトを開いて数秒で自分の属性を知ることになるかもしれないそんなチェックメイトなサイトが開設されたようだ。  西尾維新先生の大人気ライトノベル、シリーズの最新作『愚物語』の刊行と、アニメシリーズ最新作『終物語』の放送を記念して作られ
http://folivora.me/は、管理人が普段見ているサイトの更新情報を自動でまとめたサイトです。
はてなブックマーク、FACEBOOK、Twitter、livedoorClip、Yahoo!Bookmark、Tumblr、FC2Bookmark、Google+の共有ボタンがついています。各ブックマーク・共有サービスを使って、ジャンル毎に記事をブックマークしていくと、後で読むのに便利です。
PAGE TOP ↑