なまぽ なまけものぽーたる

自分好みのニュースを好きなだけ。休日や暇な時間をなまけて過ごす「なまけものぽーたる」
DETR

スマホとつながる乾電池型IoTサービス「MaBeee」

「MaBeee」はスマホとつながる乾電池型IoTサービスです。乾電池をスマホか... 記事を読む

「写真家からドローンデザイナーに転向してしまった男」が語る、ドローンレースの魅力

ニューヨーク、マンハッタン在住のアンディー・シェンさんは、独学でドローンデザイ... 記事を読む

ドローンが墜落する一番の原因は、「人為的ミス」じゃなかった?

ドローンの飛行ルールには「目視確認できる範囲内」というのがあるので、ドローン墜落原因で最も多いのは、操作ミス=人為的なものだと思っている人も少なくないでしょう。しかし、オー

次世代こけし「AvaKai」。あえてスクリーンレスな子供向けオモチャを開発した創業者の想い

こんにちは、ベルリン在住生け花アーティストの小野です。これまでEyeEm、サウンドクラウドと、アプリやウェブサービスといったいわゆるサービス系のスタートアップを取材してきま

私たちはみんなミニチュアが好き

理由はわからない。けれどなぜかいつもワクワクさせてくれる。それがミニチュアです。 記事を読む

子ども大喜び、ブロックも散らからないDIYのLEGOテーブル

子どもたちにおもちゃをいつもきれいに片付けさせるのは至難の業で、出しっぱなしのLEGOブロックを踏んづけて痛い目にあったことはありませんか? でも、このLEGO専用テーブル

1349ドルでリリースされた、どこにでもついてくるドローン「Hexo+」

CES 2016のショールームのフロアでは多くのドローンが紹介されていましたが、Hexo+はその中でもとりわけ目立った存在でした。 記事を読む

ドローン用賠償責任保険がスタート

「Phantom 3」などのドローンを販売しているDJI JAPANは、自社ドローンユーザーが加入できるドローン賠償責任保険をスタートしました。すでにPhantom 3シリ
http://folivora.me/は、管理人が普段見ているサイトの更新情報を自動でまとめたサイトです。
はてなブックマーク、FACEBOOK、Twitter、livedoorClip、Yahoo!Bookmark、Tumblr、FC2Bookmark、Google+の共有ボタンがついています。各ブックマーク・共有サービスを使って、ジャンル毎に記事をブックマークしていくと、後で読むのに便利です。
PAGE TOP ↑