なまぽ なまけものぽーたる

自分好みのニュースを好きなだけ。休日や暇な時間をなまけて過ごす「なまけものぽーたる」
人類

今は亡きクイーンのボーカリスト、フレディ・マーキュリーとジム・ハットンの仲睦まじき姿を激写した思い出

   今はなき大スターのひとり、クイーンのボーカリストをつとめたフレディ・マーキュリーがこの世を去って今年で26年が経つ。唯一無二の優れた歌唱力と独自のマイクパフォーマンスが世界中で高く評価されていた。  1987年、フレディはエイズと診断された。派手な恋愛遍歴のフレディだが、

干ばつで水の飲めない野生動物に毎日水を与え続ける男性「ウォーターマン」(ケニア)

 世界の各地で気象変動による被害が相次いでいる。アフリカ、ケニアでは激しい干ばつが国家的な災害となり、270万人もの人々、そして多くの動物たちが非常に深刻な水不足に苦しんでいるという。  そんなケニアで、たった一人で野生動物たちの救助活動を行っている男性がいる。農家を営むパト

双子の女の子が生まれたもんだから、お父さん張り切っちゃってお約束のアレをやってみた。愛娘で「シャイニ

 スティーブン・キング原作の同名小説をスタンリー・キューブリック監督が映画化したホラー映画『シャイニング』には観客に強烈な印象を残した「グレイディの双子」というキャラクターがいる。  イギリスに住むマーティン・ヒューズさんは、自分に双子の女の子が生まれると分かった瞬間から、も

これぞ究極のコラ職人。ウクライナのデジタルアーティストによる合成技ビフォア・アフター

 ウクライナのデジタルアーティスト、ヴィクトリア・ソリダーニさんが、まさに究極のコラ職人ともいえる見事な合成写真を公開している。というかプロはここまですごいっていうことを目の当たりにしちゃった感じだよね。  数枚、ときには数十枚の画像を重ね合わせ、神秘的なファンタジー性のある

美しすぎる百合。デンマークの女性コスプレイヤーが同性婚。プロポーズは東京ディズニーランドで。ハネムー

 世界の各地で同性婚が少しずつ認められるようになってきた。デンマークも同性婚が認められている国々の一つである。そんなデンマークで有名女性コスプレイヤー同士が結婚式を挙げたことが話題を呼んでいる。  カリーナさんとスリールさんはスーパーガール、パワーガールとして知られるコスプレ

夢は「死ぬまでに一度逮捕されること」。夢見る102歳のおばあちゃん、念願かなって無事逮捕。

 人間いつコロっと死ぬかわからない。ただ、当たり前の日常を淡々と過ごしているとその臨場感はどこへやら。だが人生も大判を迎えた100歳越えになると、明日どうなるかわからない日々が日常となってくる。  アメリカミズーリ州セントルイスに住むとエディー・シムさんは今年102歳。1世紀
http://folivora.me/は、管理人が普段見ているサイトの更新情報を自動でまとめたサイトです。
はてなブックマーク、FACEBOOK、Twitter、livedoorClip、Yahoo!Bookmark、Tumblr、FC2Bookmark、Google+の共有ボタンがついています。各ブックマーク・共有サービスを使って、ジャンル毎に記事をブックマークしていくと、後で読むのに便利です。
PAGE TOP ↑