なまぽ なまけものぽーたる

自分好みのニュースを好きなだけ。休日や暇な時間をなまけて過ごす「なまけものぽーたる」
雑記・こもごも

本当にあった事故物件の話。玄関開けたらポルターガイスト

 季節は春。新生活をスタートさせたばかりの人も多いだろう。これからの暮らしに、胸はときめき、心は踊る。何もかも新鮮で、妙に楽しい。  しかし、こんなパターンもあるようだ。カラパイアのスタッフ、うさぎちゃんが、事故物件に暮らすある男性の実際に会った体験談を聞いてきてくれた。

2017年の漢字予測イベント、当選者発表

 2017年元旦に募集した、2017年の漢字を予測するイベント。ついにファイナルアンサーの時がやってきた。応募総数1,222件のうち、94件が選んだこの漢字一文字、果たして今年の漢字となるのだろうか?  その漢字とは?そして懸賞の当選者は?  この後すぐ! 続きを読む
http://folivora.me/は、管理人が普段見ているサイトの更新情報を自動でまとめたサイトです。
はてなブックマーク、FACEBOOK、Twitter、livedoorClip、Yahoo!Bookmark、Tumblr、FC2Bookmark、Google+の共有ボタンがついています。各ブックマーク・共有サービスを使って、ジャンル毎に記事をブックマークしていくと、後で読むのに便利です。
PAGE TOP ↑