ソーシャルニュース総合|なまけものぽーたる

自分好みのニュースを好きなだけ。休日や暇な時間をなまけて過ごすソーシャルニュース総合記事アンテナ|なまけものぽーたるが自動でお送りしています。
雪女

男「僕の家の雪女」

1 : 以下、新鯖からお送りいたします - 2013/09/06 20:44:50.48 alkpeGmr0 1/43 僕の家には、雪女がいた。お祖父様やお父様が小さい頃からいたらしく、僕もそれが当たり前として育ってきた。男「ねぇ、雪女。雪を出してよ」雪女「なりませんよ、坊っちゃ

少年「暑くて寝れない」雪女「抱く?」

1 : 以下、\... - 2016/06/25 01:07:18.519 VCXZOAxEa.net 1/15 少年「....///」雪女「あっ抱き枕にする?って意味なんだけど...」少年「ぅ.....//」雪女「それでも照れるんだぁ」雪女「じゃあ手繋ごっか?」少年「うん...

雪女「春ですねー」

1 : 以下、2... - 2016/01/04 21:05:42.91 UV09qjnc0 1/15 雪女「春ですね」男「せやな」雪女「私、そろそろ山に帰りたいです」男「帰ればいいだろ」雪女「私の山、家、なくなっちゃいました」男「・・・」雪女「なんか、ゴミ処理場になるみたいで
PAGE TOP ↑